スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久々に夕日

2011年06月03日 (金)・・・これで1622件目かな・・

上高地へ行ってから1週間ぶりにカメラをもつかな
雨降りばっかりで気分ものらず麦秋の田んぼを眺めて
色づいてきたのになぁ~~って思ったり
そんな今日も海に行くにはちょっとね~~

ここ最近なんか車の調子がおかしいようなので・・・・
結局本日部品が来たので修理
おかげさまで車検の時にはいっておいた
保険で済ませることができたしで一安心。

帰りに車を取りに行くと、夕日に海へ向かうにはちょっとばかり不便か
どっかいい場所・・・・
帰り道でというと、やっぱりここしかないか

カメラも月曜日にローパスフィルターの清掃してもらったし
ためしてみるかなぁ~~~とね^^;





今日も水平線上は分厚い雲があるようですね
少しずつ雲の中に姿を隠していきました。



それでも太陽が沈んだ後は青く残る空の色にうっすらピンクに染まる雲がきれいでした。



今夜は星空なんだろうかと空を眺めるが
すっきりしない^^;
試してみたことはまたの日かな・・・・

さぁ~~~て明日はどんな日^^;
日曜は母のアッシーか
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


