スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


表彰式へ

2011年05月29日 (日)・・・これで1621件目かな・・

今日は14時から表彰式
その前に12時より作品について話し合う会があり
雨でこれといった予定もなかったので
早めにいって審査員の方からの話を聞いてきました。

最初トップ4作品のそれそれの選択理由を
そのあとは近くの入賞作品から話が始まり
運よく私の2枚目が他の入賞作品の近くにあったので
その作品についてもコメントをもらうことができラッキーでした

来年また出品する気力があったら今日の話を参考に写真選びかな・・って
今日の話しっかり覚えていないとだけど
かなり怪しい記憶~~^^;



賞状を副賞をいただき、無事表彰式も終了
来年に向けてまた作品作り・・・普通にとっていても駄目なんだろうなぁ~

彼岸花が咲くころまでにマクロレンズの購入考えよう
以前撮ってみたけど、今年もう一度チャレンジしてみるかな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. オッカ | URL | Dd3Jsqes

    Re: 表彰式へ

    ますますのご活躍 おめでとうございます~

    ご無沙汰です。
    スゴイですね 副賞はどんなものだったのでしょう!
    オッカもマクロレンズの今より少しいいのが欲しいなあ・・

    上高地に12日から撮影会です。
    いいポイント教えて貰えないかなあ~
    タダ天気だけは梅雨だけに 
    気を揉みますね。

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re: Re: 表彰式へ

    オッカさん

    ご無沙汰しています

    > ますますのご活躍 おめでとうございます~
    どうもありがとうございます。

    いろいろまぐれで滑り込めてる感じですけどね
    今のカメラのレンズは1本だけなんで
    マクロにしようか望遠にしようか迷っています
    その前にふるいのオークションにでもと思ってる次第です
    購入資金になるかなぁ~~~ってね

    上高地散策楽しみですね
    お天気も何とか持つのかなという週間予報の感じですが
    お天気になるように祈っときますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


