スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨降りです

2011年05月29日 (日)・・・これで1620件目かな・・

やむ気配のない雨降りの日曜です
台風の影響なのか・・・・このまま梅雨入りしちゃうのか
どちらにしても雨の季節がやってきます
しっとりした若葉はきれいでしょうけど
こう雨が降ると家でまったり・・・・・・
こんな時にしなきゃいけないとこ、できる事いっぱいあるんだろうけど
なんかね~~~雨のせいにしてだら~~っとしちゃいますが

今日は表彰式。
雨だし早めに行って作品について話し合うなんていうのも聞いてみようかな
その前に・・・・・何着ていく^^;
悩ましいのですわ。普段が普段だから

6月にもまたあるって昨日はがきがきていたっけ
佳作だからこないのかと思っていたけど、データー持参でと
入賞したのは見上げてごらんって
足羽神社のしだれ桜を撮ったもの、1回だけ行ってその中から出してみたけど
やっぱり通った回数に比例するんだろうかとおもったり

先週行った、上高地も雨で新緑はしっとり綺麗だろうなぁ~~
バスターミナルにあった『河童焼き』
なんでもないこっちで言う焼きまんじゅうですね^^v
チンして職場でおやつでした。



そうそう先週の出勤時
こんな車が前を走ってました。
信号待ちでとまって何気なくなんかね~~~~ときになる
そうそうそうなんです
わかる人にはわかる写真なのかもね^^;



さてと そろ~っと出かける準備でも始めるかな
表彰式ってやっぱり緊張する。。。。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 雨降りです

    河童焼き 私も一昨年 食べた~(*^o^*)
    平湯まで ノンストップ?さすがパワーあるね

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re: 雨降りです

    おかーさん

    おはようございます。
    河童橋で河童焼きの文字に一番最初に目が行きます^^;
    どんなもんなんだろう~~ってね
    作っているのを見てすぐに、そっか~でしたけど
    やっぱりかっちゃいます。
    その場で1個、立ち食い。。。。
    でもこれを出したら、どこへ行ってきたのかすぐばれちゃいますね

    一人だと休憩の回数もへります。トイレのみだったりで
    道中の食べるものも減るんですよね。しかし体重は減らないって

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


