スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっと急ぎ足で長浜~~

2009年05月21日 (木)・・・これで162件目かな・・

長浜城の公園、かなりの時間この像の周りで一人カメラを向けてましたが・・・


何か気になるんだけど、何をどうしていいのかさっぱり・・・・・
やっぱり私は街角スナップには向かないわと、自分で納得!!
公園を後に、ナビの案内に任せて駅前の方へ・・・・怪しいナビがしっかり教えてくれるだろうかと
駅前通りをゆっくり走ると市営駐車場の看板が
(出張先に入る前にかなり時間があったのでそこらへんうろうろ走って下調べしとりました)
ちょっと狭い路地を入ったところに駐車場、時間制限があるのかわからないが
今回の利用料金 150円でした!!
目的の場所へ行く前に、駐車場の前にある和菓子屋の大福に目がチラチラ
おなか空いてるんだけど、我慢がまん
駐車場を出て右に曲がり少し歩くとアーケード街が、今日はそこをちょっと歩いて・・・


ここが『黒壁ガラス館』 建物の写真を撮るよりもっぱら中の商品が気になって・・
買おうか止めようかの迷い道~~(やめときました^^;
黒壁ガラス館というから、まっくとけ~~の壁なのかと思っていたのは私だけか



↑こっちのお店も気になるけど・・・・・
このときはチラッと右端に見えるビールが恋しかった!!
アーケード街にはいろんなお店に目を奪われますが、時計と睨めっこしながら小走りで~



何処もカメラを向けてみたいけど、どう撮っていいのか???
その前に黙ってとってもいいのだろうかと思ったり・・・・・パワーストーンのお店に入ると
撮って見たくなりそう~~~でもね。。。小心者は聞けませんからす~~っと眺めてくるだけ
でもここは食べたい欲求が勝っちゃいました^^


しっかり買いましたから、写真撮らせてもらいましたが、これと玄関だけ^^;


まったく馬鹿ですね~~もっといろいろ撮れば良かった
しっかりお豆を試食して、あれこれ買ってます(出張なんだけどね~~)
そういえばここで、試食おいてありますが、気になるようでしたらこちらからと
瓶から直接スプーンでくれました。
高速のサービスエリアでもみんなマスクだったし・・・・・
そういえば滋賀でも感染者でたって・・・・・
豆をもってそのまま次の場所へ~~~長浜インターからは30分程でついちゃいました^^;
時間の計算まずかったかなぁ・・・・早すぎた気配でしたが
『ゆうひのアトリエ』なる場所へ!!


場所は杉津PA・・・・・ここを『ゆうひのアトリエ』と知らなかったのは私だけかもね
なんたってこっち方面に高速乗ることほとんど無しですから



ちょっとばかり早かったのですが、ここで夕日の沈むまで眺めるつもりで
一人ぼんやりカメラとデートでした(さみしぃねぇ~~)
20日の夕日・・・・・・・期待しながら待つ^^;
続きはまた明日。

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月20日◆◇◆

スポンサーサイト


最新記事


