スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


好かれるのは虫だけ^^;

2011年05月23日 (月)・・・これで1618件目かな・・

昨日・日曜日
買い物終えていったん帰宅後、まだ若干夕食準備まで時間もあったり
両親の迎えのコールもかからないので
ちらっと物欲店をのぞいてカタログもらってから
その足で・・・・・たしかみつがしわの花がまだ咲いているはずと
思い立っていってきました。
結局もう終わりの頃を迎えていたのですが
もう何年もこの時期にここに来ていないうちにずいぶん花の数が増えていて驚きました。
初めてこの花を見にきたのは6・7年ぐらい前だろうか???
上高地へにりんそうの写真を撮りに行ってきた頃のはず
そろそろ上高地のにりんそうも満開なんだろうな・・・・・

この花を撮るって草むらをのぞいていたせいか
もう一方のおきな草を撮っていたときだろうか????
右目のまぶたの近くを虫に^^;
虫しかよってこないのかねぇ~~~ 虫でも寄ってきてくれるだけまだましか・・・・・




こんなのをみるとつい・・・・・マクロレンズもってきてないんだ!!



おきな草 花は終わるとこんな風に~~
チングルマの事をふと・・・・今年は撮りにいけるかな^^;
あちこち行きたい場所。気が多すぎて駄目だわ




ここのどこかでまぶたを虫に襲撃されたよう
今朝、なんか視界がせまくておかしいとおもったら
腫れてるではないか、昨日はまだ蚊に刺されたような感じだったのに・・・・
うっとうしい1日になりそう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


