スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


黄昏の海辺へ

2011年05月18日 (水)・・・これで1614件目かな・・

早退しようかなと思わせるようなお天気でした
雲もなく晴れ渡った1日

廊下の突き当たりの窓から外を見ながら
うぅ~~~~ん帰ろうかな・・・・・なんてふとおもったり
ん・・・・かえってどこへ行くんだってですよね
ちょっとだけ行ってみたい場所があるけど、やっぱり遠いかな
まああちこちウロウロしてみたい病気なんですけどね
迷いながらも、今後のいろんな思いを考えると
やっぱりお利口??さんに仕事でしょうかね
夕日もこんなピーカンじゃと思いながらも
退社時にまだ夕日が見えると、ちょっとだけ寄り道なんかしたりしてね
職場からどっちへ行くのが一番近いんだろと思いながらも
夕日を横目で追っかけながら海辺の方へ走ります。

ぎりぎり間に合って





水面には流れの模様が夕日の光で反射して









水平線の方には漁火も見え始め
今日も1日が無事に終わっていきます



昨日はきれいな月が見えていたけど・・・・
今日も勝山に近づくころにはオレンジに光る月が山の影から見え隠れ

帰宅すると。。。またまたうれしい通知が^^v
たいしたことないけど自分あての郵便、ダイレクト便以外はうれしいものですね

では また明日
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


