
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久々に夕日をみて

2011年05月17日 (火)・・・これで1613件目かな・・

晴れていても黄砂がひどかったり
そうかと思うとまとまって雨がどっさり降ったり
なんだかわけのわからない天気が交互にきます
おまけに晴れたらこの時期にしては暑い!!
どうにかなってしまってるのだろうか~~

今日も夕日を撮るなんて思わなかったけど
帰ろうと外に出るとなんだか西の空が気になる天気
都合で今日はいつもとは反対の方角から帰宅
途中やっぱり夕日がきになります^^;



ちょっとだけと思いながら
帰り道から少し回り道・・・・・・
砂浜を走り回ったり( やっぱり長靴ですね





こっちの海で夕日は1年以上来ていないかも~~













明日もお天気
夕日もみれるだろうか~~~~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


