スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久しぶりに映画

2011年05月15日 (日)・・・これで1611件目かな・・

久しぶりに映画を見に行ってきました。
前回見たのはたしか『剣岳 点の記』だったかな
あれは・・・・・2009年12月
約1年半ぶりぐらい、今までも何度か映画見に行こうと思うのがあったけど
今度、今度という間に1週間、また1週間と過ぎて
気が付くと終わっているって感じでした

今回の映画、どんな場面が出てくるのだろうかという方が気になって
黄砂で空も黄色く、行ってみたい場所も今回も駄目だろうとおもうと
なんかモヤモヤがたまり、映画が一番いいかなぁ~と

映画を見に行ってきました^^v



この2月に歩いた場所かも~~なんて言うところもあったり
ここはあのあたりから撮ってるんだろうかとか
時折出てくる山の風景に懐かしさを感じながら見てきました^^

ちょっと愚痴を言えば
近くの人のポップコーンの音と匂いがどうもね~

今日もどんな空になるんだろ
金曜日の黄砂で拍子抜けしてから
今なんだか行きたいという場所もなくて
今日も当てもなくぶらぶらと1日が終わるのかも

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


