スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


また黄砂です

2011年05月13日 (金)・・・これで1610件目かな・・

今日は今週降り続いた雨も上がって
すっきりとした晴れの空が見れるはずの日・・・・

だったのに、なんだろ~~結構な風が吹き荒れていると思えば
案の定、黄砂ですね
周りの山もだんだんくすんでくる気配
これじゃ午後からの晴れも期待しないほうがいいかなと
なると・・・・・・

午後から予定していた行動も、またまたおじゃんのようで
さぁ~~~てどうするかとなっても
さっぱり^^;
本屋で少々立ち読みして、写真のタイトルになるような語録をあつめるか

夕方の帰り道
太陽も黄砂でなんだかね



赤くなるはずもなく
夕暮れ時も黄砂でくすんだ西の方・・・
赤くなったら楽しみなのに





黄砂もここまで飛んでいると
これって自分で吸い込んじゃってるのかな

明日の天気は晴れ。休みだけどあちこち行けない時に限って
きっといい青空になるんだろうなぁ~~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


