
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


移動中ちょっと麦秋

2009年05月19日 (火)・・・これで161件目かな・・

夕暮れを気にしながら移動中・・・・
なんでやろなぁ~~~ってなかんじですね。横目で太陽眺めながら
そんな移動中のわき道にちょっと車を止めて


この場所じゃ太陽の光の入る位置がわるいわ~~
苗の並んでいる場所にす~~~っと光が入ってくる田んぼ・・・なかなか見当たらない
隣の田んぼじゃ麦の穂がいい色に息してる~~~
一瞬秋の気配かとおもってしまったり・・・・麦秋。秋って書くのに春?初夏?



ゆっくり麦の田んぼに入って撮っていたいけど、移動しなくちゃ^^;

で・・・・明日は13時から長浜で打ち合わせだって!!
うぅ~~~~ん課長と一緒にいく? 別々にいく?
そりゃ別々にいきたいんだけど。。。。。。明日の朝までわからんな~~
一人ならちょっと帰りに寄り道したいけど
初めての場所、どんな所かも???
ちょっと行くと黒壁ガラス館とかもあるかんじだけど、会議の終了が何時だ~~
それによっては夕日だけ。
でもどこがいいのやら?????無難なのは北陸道・杉津Pからの夕景か・・・・

後は一人で行けるか?何時に終了するかですね^^;

さて、今日もマスクは何処にもない
なんたって自社のマスクが完売ですって昨日の夕方日付でメールがまわっていた
お試し使ったけどどうも??なのに、この時期売れちゃうんですね~
調子にのって増産すると・・・・・あまったり^^; 
それよりプラントにはまだあるんだろうか??

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月19日◆◇◆



最新記事


