スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


花桃の里で

2011年05月08日 (日)・・・これで1608件目かな・・

近いせいもありこのGWにちょこちょこっと立ち寄った勝原
最後の昨日はちょっと奥の方から勝原駅を眺めてみたのですが
やっぱりここに来ると電車の時間がきになります

線路を右にもってきたり左に持ってきたりして遊んでいるうちに
電車がはいってきてしまいました^^;
なんか異様な感じの電車の写真・・・・・・・

線路の位置でこんなに感じがかわるのか~~~~と
やっぱりみなさん立ってる場所はそれなりにということなんですね





これで長かった今年のGWもおわちゃいました

今日は朝の天気が嘘のように午後からは晴れ渡っています
道路の気温は21度。。。。たしか昨日は26度だったかな
しかし午後からは暑くて、なんかイライラとストレスがたまりまくってます
なんでやろ~~~~

ちょっとしたことでイラ~~っとくるんだけど
そんな気分でいるから、母の日で買ったケーキはぽっとんと落としてしまうし
その瞬間む~~~~っとなり、
帰り道前を走っている車が妙に遅くてむ~~っとして
プリントした写真の価格になぜかむ~~~~っとなってきて

さてこれから夕食の準備かと。。。。母の日になんで私がと
誰もいない家に入ってむ~~~っとなってます。

なんだろう なんか欲求不満の塊なんだろうか

明日の健康診断にこれまた、ムカッと来ています
何をすき好んで大量休みのすぐ翌日にしなきゃいけないんだ
総務さん・・・もうちぃっと考えてくれてもいいでないと・・・怒鳴りたい

その前に普段からちゃんと節制しておけばいいんだけどね
自業自得にムカッときていたりです。

あ~~~~~~~~~~~まだGWに撮りためた写真の整理もそのまんま
おまけに写真のタイトル考えねば・・・ますますイラ~っがつのります。

暑いわ・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


