スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


晴天・花桃の里へ

2011年05月05日 (木)・・・これで1605件目かな・・

祭日最後の子供の日
晴れになる予報なのに朝から曇った空
山の方はもや~~っとしてる
この時期白山からの日の出が見れるときでもあったのに
このGWは日の出の頃ってすっきりしないお天気だったかな
午前中は写真屋さんへ
お店を出るころには青空も見え始めてる
家に帰ってお昼の御飯の準備の後は^^;
夕食の買い物前に行ける場所・・・・もちろん勝原しかないんですよね
最後だろうなともう一度行ってきました。

お天気に誘われてたくさんの人がきていました
青空の下で満開の花桃を



















私にすれば長~~~いGWも終わりました。
明日が一応操業日なんだけど・・・・・
このお天気でちょっと迷うなぁ~~
迷って寝ると夢に出てくるだろうか^^;

明日の朝の気分かな
行くあてはあるといえばあるけど、絶対行ってみたいという程でもないような
明日が快晴なら、夕日の見える日なら・・・・
行ってみるかな~~~と、想像しながら
息子のアッシーも終わったので、寝るとするか^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


