スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


山里花桃の夕暮れ

2011年05月04日 (水)・・・これで1604件目かな・・

GW始まってからの黄砂で毎日すっきりしない空ばっかり
すっきり晴れ渡った青空はいつになるやらです
一度雨がくると残った黄砂も洗われるのかな~~

昨日4日は写真屋さんへ行く予定
いざ行ってみると。。。。あら~今100日の撮影に入ったとこでといわれ
これじゃまた夕方までダメみたい
それなら夜はと夕食のか片づけ早くして電話すると
7時だといないということで
ことごとくダメな1日
早めに片付いた夕食後・・・・ちぃ~っと勝原まで行ってみるかなと
もしかして日没後の青い空になんてあほな想像して^^;
到着して時刻表を見ると6時45分に電車もくるみたい
福井方面の時刻表をみて構えてみる・・・・
時間になって電車がきたら
おバカですね!! 逆方向で構えてるんですから





ライトアップがあるわけじゃないので暗くなってくると
山郷の夜がやってくるという感じです
何を考えていたんだか・・・・・ですね

きたからないは何か撮って帰ってみようと撮ってはみたけど
山桃は満開でいい時期ではありました。
29日のような青空に雲がぽこぽこあるといいのになぁ~~









明日は最後の休み
久々に長い休みだと金曜日会社行くの忘れそう~~
5日・・・・・写真屋さんリベンジだけど大丈夫なんだろうなぁ~
明日だめなら あきらめよう!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


