スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


にたらし団子を

2011年05月02日 (月)・・・これで1602件目かな・・

何年振りになるんだろう~
懐かしいお団子です

妹からメールがきて知ったのですが
しっかり fu に載っているんですね

この時期口にしなくなって7・8年たつのかな
当時はお団子と言っていたので
メールの『 にたらし団子 』に
うちまえてるのかなと思ったのですがね

口にしなくなって7~8年
そのお団子。昨日久々に口にしました。

う~~ん 昔と同じようなちょっと違うような
ちょっと甘くて、ちょっとこくが足りないのか
なんだろ~~わからないけど、やっぱり何かが違うかな
でも懐かしいあのお団子でした^^v





お団子をもって妹の家まで配達

雨の天気だったので1日に予定していた両親とのドライブは
今日に変更・・・・・夕方出かけてみるかな

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


