スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


水芭蕉・・

2011年05月01日 (日)・・・これで1600件目かな・・

30日・土曜日 たしか天気予報は
晴れだったはずなのに、大荒れの天気となりました
2日にしようか30日にしようか迷って
お天気なら早いうちに行ってしまおうかなと昨日土曜日に行ってきました。
前日の雨が上がっていたけ、夜明け前の空は何とも雲ばっかり
途中夕日のような日の出の太陽を見ながら
目的地へ今年は迷子にならないようにしっかりプリントした地図を持って
予定よりかなり早い到着で、駐車場には3台の車だけ
撮影していた人は1名だけでした
ネットにも出ていたけど、早朝だとやっぱり熊の心配もありそうな場所
ちょっとだけ早かったかなという感じでしたが
迷子にもならず予定時間より1時間近く早くついちゃいました。







湿原に入って1時間ほどすると小雨がぱらぱら
車に戻っておやつを食べながら、雨の上がるのを待ちました
そのころにはぽつぽつと車も上がってきます。
観光客でいっぱいになるという感じでもなくゆっくり撮影のできた半日でした。

今日は雨と風が
どこかへ行くといってもなぁ~~
ユニクロのチラシが入っていたので、両親のアッシーついでに行ってこよう

続きはまた夜に^^v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


