スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


勝原・花桃の里 29日

2011年04月29日 (金)・・・これで1599件目かな・・

朝から雨が降ったりやんだり
おまけに寒い!! しまいかけた冬の服を引っ張り出してしまう
熱いと初夏なのかと思うような暑さだったり
寒いと霜が降りそうな天気だったり
いったいどうなっているんでしょうね。

つい先日も夏日を記録する気温だったのに、今日は寒い
そんなお天気だから花桃もしだれ桜も今一つ満開にはなっていない感じ
今日は午後から福井へ行った帰りにそのまま大野周りで
勝原花桃の様子をちら~~~っとのぞきにいってみました。
まだ満開まで少し時間がかかりそうかな



奥の方はつぼみがまだ多い感じです
手前の木は今年の雪で枝が折れたような感じです。











今日は雨上がりの後で
雲がぽこぽこと浮いていて、いい感じでした
GW後半には満開になっているでしょうね。
そのころにまたきてみようかな・・・・・・

明日はちょっと遠出、日帰りです
今年は道を間違わないようにしないと^^;
昨年間違っていけなかった場所へリベンジです。

行けそうでいけないこの時期の夕暮れ時、田んぼに水がはってあるといいんだけど~
時間があったら帰りに寄り道、できるかな。
行く前から、欲張ってます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


