スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


竹田しだれ桜の今

2011年04月26日 (火)・・・これで1598件目かな・・

20日から約1週間たったけど
竹田のしだれ桜の開花はどれくらいなんだろう〜
職場でも聞かれるけど、帰りに寄るにはちょっとだけ遠いんだわ
昨年はちょこちょこより道したけど
なんか今年は面倒だったり・・・仕事をぎりぎりまでしてるせいだろうか

でもやっぱり気になる
今日の帰りも上久米田の信号待ちで、迷うかなぁ〜〜
まっすく帰るか左折するか。。。ってね^^;















帰りにはやっぱりこの場所で止まって
ちょっとだけ撮って帰りたいかな〜〜〜



しだれ桜はどうだろう〜
今日26日で5分咲きって感じでしょうか
今週末29日頃には満開になってるかな

しだれもだけど、そのすぐそばのソメイヨシノはまだつぼみの枝もあったりです
GWには十分ここでお花見できそうですね

勝原の花桃も同じころ満開かも
十分地元で遊べそうだけど、人手も多いんでしょうね
やっぱり夕食後行くしかないかなぁ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


