
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


勝原にて桜

2011年04月25日 (月)・・・これで1596件目かな・・

ぶらっと花桃の様子を見に行った勝原に
風に吹かれて散り始めの桜
風に舞う桜を撮ろうと構えてみるのだけど
構えてしまうと桜吹雪はぴたっと止まる^^;
思うようにならないです。
叔母の家の近くのお寺の桜もだまって散っていましたが
これまたすぐ下はお墓だし・・・・
ゆっくり遊ばせてはくれませんね







GWにはこの場所にもまたたくさんの人が来る事でしょう

早朝ちょこっと来てみようか、快晴なら夜来てみようか^^;
GWのお天気がきにまります。
3日休んで1日仕事でまた3日休んで仕事って
きっと仕事の日はだら~~~っとしているんだろうな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


