スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


勝原・花桃は今

2011年04月24日 (日)・・・これで1595件目かな・・

お天気の日曜となりました。
どこか行ってみようかなと思わなくもなかったけど
母の使いで大野へいかんとあかんし^^;
遠出するには時間もなんか厳しい、午後からの仁を見たいし
いまだに録画するものがないっていうのもね
そろそろ準備するかな・・・・

それなら勝原の花桃の様子をみてこようかなぁ~
行ってきました。寒かったです
軽い恰好でいったため寒くて
車に積んだままのスキーの上着を羽織ってました。
花桃は結構つぼみもふくらんで開花を待っているっていう感じです
来週後半にはいい頃なのかもしれない



日当たりのいい高いところに数輪開いている花もありました。




全体にうっすら色づくつぼみ



山の方も新緑がきれいな色を付け始めていました。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


