スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


桜と星

2011年04月24日 (日)・・・これで1594件目かな・・

桜が咲いて月のない満天の星空の時って限られた時だけ
そんな日が20日の帰宅時やってきてました
空を見ると星がいっぱい
しっかり着込んで寒さ対策もばっちりに
南大橋あたりまで行ってみる事に
到着時はまだ橋に街灯もついています。
桜と星って今までとったこともないし、さぁ~~てどうするか
とにかく空と星が入りそうな場所でシャッターを押してみる事に



オレンジの街灯で桜も赤くなってしまいます
なかなかおもうようにならないもの^^;
ちょっとレタッチで修正してみる



橋の街灯は9時を回ってしばらくすると消えるようです
真っ暗のほうがいいのかなとおもったけど
桜を何とか映るようにしようと思うとやはり灯りがないとダメだとわかった
月夜でもいいのかもしれない。。。





前回ちょっと載せたこっちの写真は
街灯が消えて真っ暗になったのでLEDの小さい懐中電灯を照らしながらバルブ撮影
ちょっと大きな懐中電灯で照らしていてもいいのかも



来年も、桜満開の晴れの夜にこの場所で楽しめそう~~~
来年もここへ来れますように・・・・

真っ暗闇 どこをどう歩いたんだか
翌朝スニーカーは泥んこだらけ^^;
長靴がいいのかも・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


