スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


20日・一本桜を

2011年04月23日 (土)・・・これで1592件目かな・・

20日・雄島祭りでこいのぼりを見ることができない日
夕方までの時間をどうしようか・・・・
気になっているけど、いつ行ってみようか迷っていた場所
ちょうど前日の開花情報では満開近しとなっていた
天気は思うほどよくないけど、見に行くなら今日かな~~と
途中ガソリン補給して行ってみました。





見上げてごらん~って感じでしょうか
どれくらい大きな桜の木かわかるかな~ 
でもどの位置からどうとるのがいいんだか悩ましい場所ですね
お天気だったらもう少しなんとかなるかな・・・





どこにあるのか怪しい地図を頼りに途中迷子になりながら
何とか到着!! 
自分の目でみて納得って感じでしょうかね^^;
来年この場所に立つかどうかは・・

この後また雄島へ舞い戻っておみこしを追いかけてました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


