スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


竹田のしだれ桜は

2011年04月22日 (金)・・・これで1590件目かな・・

今週20日 1年間ひたすら待っていた日
調整休業日をこの日に振り替えて、駄目なら年休だわと決めていた
しばらく前はお天気も晴れマークがちょっぴりのぞいていたのに
前夜からの雨は翌日も降り続いてました。

どうしようかなぁ~~~出勤日にしちゃって別の日にするてもあるけど
休みと決めていたからやっぱり頭の中も休業モード

雨ならあわてていかなくてもと
目的地に向かう前に竹田のしだれ桜の様子を見によって見ました。
ソメイヨシノは満開近く( 今頃満開か散り始めてるんでしょうかね~ )



枝がピンクに染まり始めていました。( 20ひ午前中撮影です )



来週あたりが見頃になるんでしょうかね
誰もいなくなった暗闇怖いけど
満天の星空の日がめぐってきたら
懐中電灯もってちょっと行ってみたかったり~~なんてね^^;
でっかいLEDの懐中電灯買いに行って来ようかな

この後はちょっと丸岡市街で迷路に迷い込んだりでしたが
なんとか目的地駐車場へ入ることができましたが

駐車場手前でいきなり唖然!! がっかりな瞬間を迎えるのでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


