スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


昨日の今日はちょっと静かに翡翠君を探しに

2009年05月16日 (土)・・・これで159件目かな・・

昨日の出来事の後の今日は静か~~~~に^^;
午前中ちょっと翡翠にあえないかと出かけてみました。
午後から雨にならなかったら、福井から友人が
水ぶきを撮りに来るので同行(連れて行くのですけどね
その待ち時間の1時間で翡翠君にあえるか~~~と2倍のテレコンつけていってきました。
うぅ~~~~んやっぱり今日の天気だとどうも・・・・・ですなぁ~こんなもんかもしれないけど





今日はISO640でプログラムオート。三脚にレリーズで!!
しかしここは蛇に良く出会う場所かも・・・・今日もしっかりお出迎え
蛇が道を横切ると雨になるんだって(父にいわれた。。。。。雨になってますなぁ~

午後から雨が降り出すまでの間、水ぶきを採ってきました。
帰宅後葉っぱ取りの始末で2時間~もかかったのだけど、どうも左目のまぶた辺りを
虫にさされたか・・・・・うるしか??? 少々晴れてきてお岩もどき、明日までにもっと晴れる
明日は雨だから・・・・・・市美展でもみにいてこようかな~なんて思ってるのに
眼帯買ってきておいたほうがよかったかな。。
しかし昨日は新聞ってホントすごいんだと驚いた1日でした。
昨年の勤労者美術展の時は新聞の記事、とっても小さかった。
自分でも良くわからなかったから、載ってないや~~~と思っていたりで
どちらかというと毎日新聞にはでっかく載っていたので、コンビニで購入^^;
その時の方が入賞の重さはありそうだったけど。。。。。。なんて思うが
地元の新聞の広場のほうが反響は大きいって
次はしばらく何にもないからというか準特選、もらえたのでもう満足です。
さて・・・・次は~~
そういえは今日になったやっと昨年のよみうりから戻ってきた写真を封筒から出してみた
裏の応募表何処まで通過したのかが記載されてるんだとはじめて知った。
ちょっと結果がわかるのはおもしろいかも~
今年もだしてみようかな・・・・・・駄目なのは承知で


◆◇◆今日の写真 撮影日 5月16日◆◇◆

スポンサーサイト


最新記事


