スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


桜 散る雨

2011年04月19日 (火)・・・これで1588件目かな・・

春の雨
桜も散り始めますね
寒く冷たい雨が降ります。。。。桜吹雪があっという間に過ぎて
散りゆく桜となり始めています

今日はお昼休み外掃除のはずだったのだけど
小雨ふる天気で延期となり、歩く準備もしてこなかったので
久々に成田山までちょっと車で
散った桜が雨に濡れて・・・・
だけどやっぱり散ったすぐじゃないときれいじゃないかな~







あと数日で葉桜になってしまうんですね
桜咲いたと思ったのもつかの間

午後からは晴れ間も見えてお天気回復なのかなぁ~~なんて思ったけど
帰りには曇り空時々雲の切れ間から星が見えてます

うぅ~~~んちょっと寄り道してみるかな
お気に入りの一本桜は、案の定真っ暗闇のかな
あの暗さじゃカメラ向けてもダメでしょう・・・・・それなら懲りずに
あの場所へ ちょっとだけ星が見えてます。そらなら^^v





下の方に降り始めるころには星も雲で隠され何にも見えません
でも懲りずにシャッターだけ押して帰ります。

木曜か金曜あたりに晴れマークのお天気
桜まだのこっていたらもう一度この場所にきてみよう・・・・





土曜日はまた傘マークだったっけ
気になる桜・・・・なんか行けそうもない感じだし
ついてないお天気なんだわ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


