
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


17日 夜桜

2011年04月19日 (火)・・・これで1587件目かな・・

日曜日。夕食の後片付けが終わり、ちょっと外へ出ると
え~~~~西の空が赤い
きれいな夕焼けがきています・・・・なんてことを^^;
急いでちょっと堤防までと口走ったまま車に乗ってますが
結局堤防についた時には空は薄いグレー色
あの夕焼けの赤はどこかへ消えていました。残念!!
そのまま帰るのももったいないので久々の弁天桜をのんびり・・ゆっくり・・・
あの寒空でもバーベキューなんぞをしに来ている若者がいっぱい
でもちゃんと厚手のジャンバーを羽織ってます
夕食後だけどいいにおいの煙が漂ってきま~~~す♪
日没直後の夜桜をちょっとだけ撮って・・・・
弁天の桜も今秋には満開。。。そして桜吹雪へと
しかしお天気があまり良くないような感じですね









今週はお天気もなんだか雨が多そう
これで桜も一気に散っていくのでしょうか
ちょっと前に満開だといっていたのになんだか早いですね

桜が終わったら・・・・さぁ~~て何を眺めているんだろう^^
GWも間もなく、田植えがなくなってからなんでもできそうなんだけど
結局は毎日毎日給食当番で明け暮れそう~~   あぁ・・・・・あ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


