スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


17日午後からは

2011年04月18日 (月)・・・これで1586件目かな・・

さて・・・・
日曜の午後は、おじさんを乗せて勝山ニューホテルへ送り届けた後
夕食の買い物へ大野へいくかな~~~と
お昼にちょっと聞かれた大野・矢の場所を詳しく教えるには
周りをきょろきょろしながら車をはしらせますが
矢の近くにつくと、カタクリまつりのイベント中
農道には車がいっぱい。。。どうしようかな~~去年は行ってないから
久々にのぞいてみるかなと、田んぼの真ん中に車をとめて
あまりの強風だったので写真は駄目かもとカメラだけぶら下げてぶらぶらと

現地につくと、あの風は・・・・しまった望遠かマクロ抱えてくればよかったと後悔
広角レンズ付けたまんまではるか向こうの車を眺めると、取りに行く元気もない
年ですね~~~しょうがないと諦めが結構早い。
そのまま登り始めると一昨年までの範囲から更に広くなってます。
花もあちこち一斉に開いて、こんなになってるんだと少々驚き
いい加減に撮って歩くんじゃ駄目ですね^^;
来年はしっかり準備してこよう。













この場所の桜も大きくなったらまたいいでしょうね



夕食の買い物の事もありゆっくり写真撮ってる時間もなく
はや足でさ~~~っとかけ歩いてきました。
そんな日曜の夕方はなんとまあ綺麗な夕焼けになっている事
外に出て気がつくのが遅すぎましたが・・・・・
やっぱりちょっとだけふらふらり~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


