スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


買い物途中で

2011年04月16日 (土)・・・これで1583件目かな・・

土曜日 どんよりした空模様
午前中は雨の予報だから仕方ないけど
なんでやろね~桜が咲くこの時期の休日にはこんな天気なんて^^;
何もしないでぼぉ~っとして色ってことなのかもしれない
あれこれ欲を出してもいいことないし・・・

そんな朝から我が家のポットがおかしな反応
なんかポットも認知症かも、なんて状況
そういえば少し前からなんかおかしかったかなと両親や娘も言い出す
そろそろ買い替え時・・・・・
ポット見にどっかいってこようかなと結局出歩きます

午後にはくもり空、通り道のグリーンセンターの桜のいろんな色が目を引きますね







しばらく前にきいた村の中の立派なしだれ桜ってこれかなぁ~と立ち寄ってみましたが
うぅ~~~ん・・・・・どこからどうとっていいんだかわかりません^^;



立派なんだけどなんでこんな風になってしまったんだろう~~



かっこいい気なんだろうけど、どうしていいんだか悔しいけど
その通り道にもう一本



弁天にもよってみました
こいのぼりが勢いよく泳いでいます
桜はもう少し先かなあぁ~~で。。。。眺めてきただけになりました。

明日はお天気になりそう
時間見つけてちょっとだけどこかまわれるだろうか
早起きしてさっさとかたずけるかなっと

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


