スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


新鮮館日帰りご招待旅行

2009年05月15日 (金)・・・これで158件目かな・・

今日15日は調整休業日だったので
新鮮館からの日帰り旅行の日となりました。前回当たった時はパスしたので
今日は母と行く事に
行き先は『日本昭和村・・・美濃関物産館・・・おしゃれ工房・・・レスト関が原・・・・家~でした
昭和村と聞いてネットで調べてみるとうぅ~~んちょっと微妙だけど
何か写真になるものはあるんでないんか~~~と期待しながら^^;

まあ一番目にとまって気になったのはこれだったり


私がいつも目にするのは『 熊出没注意 』しかなかったし~~
この辺りに何枚かさしてありましたね~~
後は、何処で何を撮ろうやらさっぱり!道の駅・昭和村という感じですね~


しかし食い気は盛んで、なにやらお菓子ばかりを母と二人で買い込んでたり
時折見かける懐かしいもの・・・・オリエンタルマースカレーってあったなぁ~
黒いのを見て思い出したわ、ダッコちゃん人形もあったっけ・・


紙芝居の時間にはうろうろしていたら間に合わなくて・・・・





見る場所は・・・・母と今日のウォーキングやなぁ~といいながらひたすら歩いていただけかも
結局ここを後にしてからはカメラはコンデジのみ
一眼を出す事はなかった~~~~重い荷物となっただけかも

それから~~~今日の出発は6時20分。
バスのかなでメールの返信に一生懸命だったりでした。
思わぬ方から1通目のSMSでのメールが飛び込んできたり
帰宅後は入社当時同じ職場でお世話になった上司の方から電話が入ったり
たくさんのメールで携帯メール苦手の私も今日はちょっと一生懸命打ってました

しかしただより高いものはないか~~~今日の賞金はお菓子に化けちゃったり~~

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月15日◆◇◆


【追伸 】
 今日16日の新聞に昨日のお昼に見れた太陽の周りの暈の写真が・・・・
 何気なく昨日のコンデジ写真を見ていたらお昼の食事の場所を撮った写真の中にわずか~~に
 暈の一部がみえてた^^; もっと空を見ておけば^^;


 帰りは南条サービスエリアに小休止
 話題のメロンパンかってきました^^v
 こっちのメロンパンが中にクリームが入ってます。車の中でもいいにおい~~


スポンサーサイト


最新記事


