スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


地元で夜桜

2011年04月13日 (水)・・・これで1578件目かな・・

地元でも桜が開花
スカッと青空の日中に・・けないのが悔しいような
火曜日、夕方にめがけて本社へ仕事で
これはもうけちゃったかもなんて気分で
仕事はいつもの倍の速さで片付けて
さぁ~~てどこへ行ってみようか。。。。夜桜見物です^^;

その前にず~~っと気になる場所
こみちこまち浜町のライトアップってどんなんだろう~
見たことないもにはちょっと興味津々
本社からも歩いていけそうだけど、なるべく近くで車をとめる場所は・・・
昨年までは雨の日に何度も通ったので簡単に開いていけど
昨日はそうはいかない感じでしたが、なんとかとめる事もでき
ライト点灯前にちょっと石段のぼってきました。



月が頭上に現れるはずなんで
日没までちょっとうろうろしながら待ちましょう
空も青くなってきます。この時間が一番面白いのかも
なかなかこんな時間に桜を撮りになんて出られないです。
このときばかりは夕方の本社への仕事大歓迎かもね





浜町のあたりって。。。。。。
自分の中での想像があまりにも大きすぎたので
到着して・・・・・えぇ~~ここ
どうして撮ったらいいのやら







ちょっと・・かなり・・・期待しすぎた浜町あたりでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


