スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっとそこまで 続き

2011年04月11日 (月)・・・これで1576件目かな・・

写真はおなじみの八尾踊りでした
富山まで・・・・・いってはいません
なかなか富山へいって本物を見る時間もエネルギーもないので
お隣で行われるとしったので行ってました。
丁度昨年、浅野川燈籠流しへ行った近くでした

ゆっくり見る余裕もなくひたすらファインダーのぞいて
立ったり座ったり^^;
カメラの設定をなんていじくる余裕なんてありませんでした
もうしっかりプログラムオートですが
なかなか写ってくれません、私にはこれぐらいです。







最後は広場で・・・・・
移動したものの人の中にもぐりこむ隙間もなくて
三脚持ち上げてとりあえず押してみたら、何か写っていたわ~でした
この後も2・3回試してみたけどさっぱりなんで終了まで人ごみの外で音だけ楽しんでました^^;



1時間ちょっとあっという間に過ぎちゃいました

終わってしまうと寒さが凍みます^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


