スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっとそこまで

2011年04月11日 (月)・・・これで1575件目かな・・

土曜日
前日からの雨はお昼ごろには上がるような予報
それならちょっとお隣まで出かけてみるかなと
給食当番は夜の分を朝のうちに支度して了解をもらってお出かけ

目的地の時間は19時からの予定なのですが
駐車場からの移動時間も???なので早めに移動
駅前のモンベルショップもちらっと・・・・はじめていきました^^;
目的のものはちょっと見当たらなかった

ゆっくり早めについてウロウロしましたが
時間になるとすごい人で何処からどうして撮るの・・・
地面に座ってもいいような格好していけばよかったかな~でした
まあ腕もついてきませんからこのような撮影はもうないかなぁっと自分で納得















しっかり前で止まってくれたのですが
近すぎて広角レンズでも入りきらない
みんな少しずつ前に出るからはってあるロープも意味がなかったり
後から来た背の低いうしろのおばちゃんに
座ってと言われ・・・・なんで~~と思いながら
しゃがんでしまってる小心者でした・・・・・・

ではちと出勤準備です
続きはまた夜にでも。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


