
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


早くも就職試験か

2011年04月08日 (金)・・・これで1574件目かな・・

とうとう週末に向けて雨のお天気となってきました
一昨日までのあのスカッとした空はどこへやらと、朝から雨も落ちだしてます

そんな今日は今年も続く調整休業日
がら~んとした職場にぽつぽつと数名座っているだけ
この時間になったら部屋の電気も3分の1しかついてないです^^;
節電ではなくて、もう人がいない

それにしても我社の就職試験って早くない??
昨日。今日と面接をやってます
何でわかるのかって・・・・・
夕日を見に行く廊下の横の会議室でやってるもんだから
全面ガラス張りの職場の横の廊下を4名づつ通ります

こっちはみんなチラチラ品定めってかんじ
さっきの子めちゃくちゃかわいかったとかって言う声も聞こえたり
皆さん緊張して歩いているのがわかりますが
こんな仕事場を見せておいて
いざ配属になったらくっさい染料のにおいの現場だったりってね
なんか詐欺っぽくない・・・・・・
しかし本社のビルですればいいのに
なにを好き好んでこんな島流しの場所でするんでしょう
よくわかりませんわ

それにしてもまだ4月になったばっかり
5月の連休にはもう来年の新入社員はきまっているっていうから
なんかはやくない・・・・・
きまった人は楽でいいのかもなぁ~~

さてそろそろ電話もならなくなったから
帰る準備はじめるか

明日はもしかしたら~~~~なんか撮りにいってるのかも^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


