スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日も夕日しか^^;

2011年04月07日 (木)・・・これで1573件目かな・・

一番近くですぐに撮りにいけるっていうのが
今の時期は海へ夕日かな・・・・
近くにいるおかげで夕方になると部屋で仕事より
廊下へ仕事していたかったり、なぁ~んてね
ちょっと離れた廊下まで行かないと外が見れないなんとも息苦しい職場です

屋上で出れるなら・・・・海方面見れないのかなぁ~なんて思うけど
特に三国花火の時には屋上からみれないか??ってね

そんな三国、お昼休みにウォーキングに出かけた道路の桜
ぽつぽつ開いていました。
昨日、今日とちょっと暖かかったからかな
桜も開き始めるとあっという間ですね
さぁ~~って夕日より桜・・・・どこへ行くかなって早くも思案中^^
一時はお昼休みに成田さんへ何度も足を運んだりしたけど
今年は・・・・・

今日は朝からやっぱり曇ってます
夕日は撮りにいけそうもないから昨日のから
この先のほうで2日前に4人の死体があがったって・・・・
なんでこんな場所でかね。
もう少し先に行けばちょっと知れたところがあるの・・・なんて
でもそこではしっかり見張りの人がいるから
しかしなんでそんなに急ぐんだろう
今朝の新聞に富山の一家心中かって出ていたけど。生活苦の様子
なんとかならなかったんだろうか・・・・・








しっかり雲が邪魔をしました。
でも・・・・・なんか失敗した目玉焼きみたい^^;





これでまたしばらくおとなし~~~くしている時かな
数日前の星空もきになっていながら、やっぱり睡魔場ど~~っと襲ってきます。
当分星は部屋から眺めるだけかな・・・・

昼休みのウォーキングでつかれてきたのかも。。。やっぱり年か~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


