スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


お天気も今日までかな^^;

2011年04月06日 (水)・・・これで1572件目かな・・

月曜から気持ちの良い青空が続いている
寒さは4月にしては寒すぎるかも・・・出勤前に外に出ると霜が^^;
桜もいったいいつ咲くやらっていう感じの寒さ
そんな快晴の日は海が気になる。
期末でそろそろ怪しい空気も漂ってきているが、やっぱり夕日かも~
ちゃっかり外出して海へ・・・・
素知らぬ顔して職場にもどったりなんてね^^;

この日はお天気はよくて夕日もしっかり真ん丸だったけど
風が半端じゃないほど吹く
日没までの20分ほどの間に手がかじかんでくるし
ファインダーをのぞくとレンズ揺れてるんじゃないかな・・・・・
恐ろしく強風に寒い 水平線の波もかなりの様子





砂浜も砕けた貝殻が夕日に光ってキラキラしていたり







ちょっぴりだるま夕日になった瞬間でした。
もう少し太陽が早くおちてくれたら・・・・それとも船がもう少しおそかったら
なんてね^^;





明日からお天気も下り気味とか
週末はやっぱりよくならないのね・・・・・
のんびり昼寝とでもいきますかって、まだ水曜日か
私にはあと2日仕事があるって。

なんでもなければ金曜日は調整休業日だったのに

そろそろお昼休みに雨でもきてくれたら・・・・
雨を口実に歩くの休みたいって( 別に自分への言い訳だけなんだけどね

では また明日も夕日の写真といきますかね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


