スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


もしかしたら・・・

2011年04月03日 (日)・・・これで1571件目かな・・

朝から寒くてどんより曇った空模様
天気予報をみていると、午後から晴れとか・・・・
本当にはれてくるのと思うような午前中、おまけに寒い
息子もスキーはお昼ごろに行くとかって

はて ちょっと予定が狂った私は何をしようかなと
台所でごそごそ材料物色
そろそろダイエットなんていいながらもこれじゃ無理でしょうね



黒糖入り。ドライフルーツ入り(ドライフルーツはブランデーに浸して)
明日からも仕事中のおやつだわ^^v

そんなワッフルが焼き終わる頃になると
外は青空。なんで・・・・・・朝から晴れてくれたらいいにの
買い物帰りに、以前雪のある時に撮った場所へもう一度



朝からお天気だったら、もしかするとこの荒島岳の入口あたりで
ばてばてになってヒィヒィ言っていたのかも~~~~
いつかお天気の時に・・・・・



あっという間に2日の休みは終了
最近3連休に慣れてきているから、ちょっと物足りない気分だけど
まあ4月からまた調整休業日も続くことだから
今回は2日で我慢しとこ・・・・・・・

さぁ~~て また明日から仕事。どんな週になるやら^^;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


