スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


寒い休日

2011年04月03日 (日)・・・これで1570件目かな・・

金曜日のお天気のかけらもない土曜日
春の服装からまた冬のジャケットを着ないと寒い!!
朝から何しようかと思いごろごろしていたけど
グリーンセンターの河津桜もいいころだろうとちょっと様子見・・・
しばらく桜の前で車の乗ってぼんやり眺めるが
お目当てのメジロはさっぱり出てきません
いないのかも・・・・・・あんな巨大な地震があるということを察知して
今年はどかこへいっているのかも 
それともこっちにもそんなことが起きそうなので避難してる???

そういえばこの時期、鮎街道を走ると目にするカモメもさっぱり見てない
やっぱりどこかへいってる????
今年はメジロをみていないわ・・・寒いからでないのかな
河津桜はいい具合になってました。





じっと待ってても時間ももったいないし
さてこの後どうするか~~~~

そういえばいつもフィルムの現像やプリントでお世話になっている
写真屋さんの社長さんの写真展がはじまっていたので
ちょっと写真展へと行ってきました。



全倍の写真で見ごたえがありました
私の写真も全倍に耐えられるだろうか~~~~いつか・・なんておもったり

そのあとはちょっとめずらしくお蕎麦を食べに
地元のひっそりした場所にあります
しっかりお蕎麦の写真はとったのに、お店の写真撮り忘れてる



『 九一そば 』



『 十割そば 』



『 粗挽そば 』



『 ふわとろそば 』 だったような^^;



そば粉は地元勝山産だそうです。

私一人で全部食べたんじゃありませんよ^^;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


