スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


震災の後に

2011年03月29日 (火)・・・これで1567件目かな・・

原発の問題がいまだ収束しない日々が続いている
静かに進むのかとおもっていたが
ヨウ素だとかプルトニウムだとかまだまだ
放射性物質の名前が日々目にする事になってきている

そんな中水が

福井でも棚の前には数量制限の紙が貼られていて
商品はない
この週末息子が帰省していて大阪で水が買えないというので
か~ちゃんは水を買いに右往左往です^^;

2本しか買えない店あり
売ってない店あり
たくさんあると思うと一人1本だったり

いままで6本入りの箱を普通に買っていたことが嘘のよう
買いだめする必要もないがほしい時に買えないのもまた大変・・・
あのがらんとした棚をみると、ついつい買いだめに走りそうな気分にさせられてしまう。。。
不思議なもんですね

そういえばカロリーメイトも数量制限だったり
鮮魚売り場もなんだかいままでより少ないような気もする

写真は昨日の東尋坊あたり・・・・
ちらっと立ち寄った場所にはこんな看板も



こんな文字をみてしまうと、草むらで鳥が動いただけでも
立ち止まって振り向いてしまう・・・・
ちょっと背中が寒く感じたりとね





暗くなるまで一人で入れる場所ではなさそう~~~
東尋坊の方がまだ人がいていいかも・・・



検査の後、久々の夕日を眺めてのんびりできた日だったかも・・
4月は期末決算の時期。
静かに終了することを願いたいが・・・
その前に部長から課長に入ったメールが転送されてきた調査が
厄介だわ・・・・

そんなもん知るか~~~って言いたい気分だけど
退職した課長に聞いてちょうだいと正直言いたいわ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


