スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日は休業で検査^^;

2011年03月28日 (月)・・・これで1565件目かな・・

今年も調整休業日が継続となり4月分の1回目が今日となりました。
おまけに今年のカレンダーにはすでに休業日が盛り込まれているものが
先週末回されてきましたが・・・・・・・・・・
誰が考えたのだか、お決まりの日程。
何の配慮も考えもなくカレンダーの決まった場所に
休みをくっつけてきただけで4連休にならないように
ちぃ~っと動かしたり、週の真ん中の祭日に持ってきたりでした。
まぁ・・・・決める総務部長さんがあの人だからこんなもんかも
あとは自分の仕事で調整かりかな・・・・・

そんな今日の休みは、いや~~~~~~~~~~なんだけど
大腸カメラをしてこようかなと
2年たったけど、異常なしでおわりたいが・・・
そんなんで昨日はあれこれ食べるものも制約があったりで
なんだかひもじい夜でした。
そんな日の給食当番は困りものですね。

昨日はタイヤ交換で・・・・夏タイヤも新品に入れ替えでした。
今のナビを地デジ対応にするには。。。。また諭吉さんが必要ですね
タイヤで羽が生えて出て行ったので、当分はむりかな
息子には映らなくならないかも~~~なんて言われて
映らんようになったら交換すればいいやろって言われましたわ。

帰りにはグリーンセンターをちょっとのぞいて
河津桜もちらほら開き始めていました





春はすぐそこまできていますね


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


