スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


そろそろ~~

2011年03月26日 (土)・・・これで1564件目かな・・

3月もあと少し
そろそろタイヤ交換もなんておもうのだけど
今朝も真っ白。いつまで降ったら気が済むんだろう
今年の雪

時々日がさしてすぐに消えちゃう雪だけど
やっぱり冷えますね
こうも寒いと何もしたくなくなるし、月曜の大腸カメラを考えると
食べるのもなんだかで、そうなると作るのも面倒なんだけど

今回はタイヤ交換前に、夏タイヤ買わないと
先週ちらっと見積もりしてもらって、電卓の表示見て
あぁ~~~~~~~~あってなかんじ
そうも言ってられないから、今日はタイヤ注文に行くかな
ついでにナビ・・・・・どうしよう
テレビ映らなくなったら、見なけりゃいいたという息子や娘
そうもいえるけど、やっぱりテレビもほしい、通勤距離の長いかあちゃんなんで
両方買うから安くしてって言ってみるかな

内容とは関係ない昨日の夕暮れ





4月に入ると桜の開花の声も聞こえ始めるんだろうか
今年はどこかに行ってみることできるかな・・・
ちらっと聞いたとある場所の1本桜。いけるかなぁ~~~~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


