スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


はや2年がたって

2011年03月24日 (木)・・・これで1563件目かな・・

もう2年がたってしまってる
2年前に2年後ぐらいに~~なんて言われた時は
まだまだだと思っていたけど
過ぎてしまった時間はあっという間で早かったかも

何が2年かって、好んでやりたいわけじゃない
大腸カメラです。

2年後ぐらいに~~~なんて言われてしまうと
やっぱりその言葉はなかなか忘れるもんじゃなくて
そろそろだなぁ~~が
もう過ぎたしってね・・・・2年前の2月の初めに受けたんだから
もう2年たってるって、頭のどこかにちょっと残っている
そんなことばっかり思いながら過ごすなら
受けちゃったほうが楽だしね

今日、予約してきました。

あぁ~~~~~~~あ やっぱりね あれはいいもんじゃないか
まあ私には胃カメラよりいいかもしれないけど
終わるまではなんかすっきりない数日かもしれない

今日行った病院で見た大腸カメラのポスター
女性のがん死亡1位が大腸ガンとか・・・男性は3位だと
大腸がん検診ってやっぱり足が遠のく検査なのかも
おまけにおかしいってなかなか気づかないかもしれない・・・・

なんでもなく終わってしまいたいなぁ~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


