スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨の最終日

2011年03月21日 (月)・・・これで1562件目かな・・

雨の音で目覚める三連休最終日
なんとなく、あぁ~~~あって言葉が出そうな目覚めでした。
しかし、しばらくすると雨も上がりちょっと明るくなってくる気配
家にいるのもなぁ~って感じで
気になる場所へでかけてみたが、雨が降り出し空振りです
こんな天気ならやっぱり家でまったりかなと
桜の咲くころの下見もかねて遠回りしながら家にむかうと

この雨で雪解けも進み、ちょっと気になる景色
なんだか誘われ、ちょっと。。。。。







しばらく遊んだあとは家に戻り
ここしばらく触ったこともない粉に触ってみました。
いい加減消費しないと賞味期限あやしくなってきそうだし^^;
久々にこんなもんを


ケシのみを付けたのは、昨年作ったまま冷凍してあった
ナダオレンジの皮。砂糖漬けにしておいたものを入れてみました
もう一方は普通にあられ糖を入れて



息子は砂糖の方を『うまいなぁ~~』といって食べてくれました^^v
久々に家にいた休日だったかな

明日の職場でのおやつにもっていくか・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


