スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


3連休だけど

2011年03月20日 (日)・・・これで1561件目かな・・

慣れっこになってしまっている3連休
今年もまだまだ続きそうらしい
それなら自分の取りたい日に休業日といきたいもんだけど
しかしこの1年月2回の3連休になれっこになってしまうと
普通に週休2日がちぃ~っと少なかったり
まあ3連休やと言って真っ先に喜ぶのが母ですわ^^;
4月からはなくなるかも~~なんて言ったら
なんや~~~なんて返事がかえってくるんだもんね
給料カットされてるのは私なんやけど・・・
そんな3連休前にした金曜日の6時すぎ
見かけない番号の着信。留守電をきくと・・・家の森事務局とか

新築するわけではないけど昨日土曜日は 
福井の『家の森』まで行ってきました^^

行ってはみたものの若干来るんじゃなかったかも~~
なんて思ったり(来てる人が少ないんだわ
大賞方の写真は


賞金と副賞はニコンの一眼カメラでした(いいなぁ~~

家の森賞の私は・・・賞状と記念品。ちょっといらない額でした。

帰りにはグリーンセンターをのぞいてみましたが
梅も咲き始めていましたが、メジロはいるんだろうか?????





十月桜もちらほら開き始めてます



コバザクラも



3連休の最終日は雨の様子
さぁ~~~~て何していようか。あっ宝んど でもいってくるかな~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


