スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


澄み渡った空

2011年03月13日 (日)・・・これで1557件目かな・・

昨日も今日もテレビから流れてくる痛ましい映像とは反対に
外に出るとすっきり澄み渡った青空が広がっている
本当にこの空の下であの大地震が起きているんだろうかと思ってしまう

自分のしていることがこれでいいのかなぁ~~って思ったりもするが
何事もない我々のところでは日々の生活が待っているわけだから
気持ちのどこかで申し訳ないと思いながらどうしようもないのかなと・・・・・

そんな今日も10時をまって
あっ宝んどへ、お風呂と整体45分。。。。今日はまたまたよく聞きました
45分となるとほぼ全身。パンパンにはっているらしい私の体を
ゴリゴリともんでもらいました。
その後30分歩いてお風呂へ、今日はバラのお風呂とかで
生のバラの花がたっぷり入ったお風呂へ朝っぱらから・・・・
こんな贅沢していていいのかなぁ~~ですが、ちょっとだか体も軽くなって
カメラを持つ気力もでてきたような^^;

夕方の買い物時、青空に荒島岳がなんとも気持ちよさそうでした。







帰宅すると宅急便が
南砺市福光から賞状と賞品がとどきました。
入賞作品もどれだったのか判明。。。。タイトル『 灯りの共演 』だった。
商品は昨年も富山のおかきだったけど
ことしも白えびせんべいの詰め合わせ
みんなに分けたら・・・・・・あっという間にでした。



毎日流れる津波の映像に
日本海で地震があったら・・・・・・今の職場は海のすぐそば
建物こそ高いから屋上に上がれば。。。。。でも耐えられるんだろうか
地盤は砂地じゃないの・・・・・
考えてもどうしようもないことをふと考えたりします。

明日からまた会社だわ、平和だと喜ぶべきなんだろうけど
明日の午後からの打ち合わせが私は憂鬱~~~~~~~~~~~~~~
肩こりの一番の原因かもしれない。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


