スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


大地震お見舞い

2011年03月12日 (土)・・・これで1556件目かな・・

観測史上最大のM8.8の地震
そのあとの大津波のテレビからの映像に言葉もありません

被害を受けられた方 心よりお見舞い申し上げます。


ネットで知り合った方々の安否もきになります


昨日の私は調整休業日で朝からの真冬のような雪の降り方に
ごろごろしていたのですが
これなら。。。あっ宝ランドへいってこようと
朝っぱらから出かけてきました。 
整体もあるってことだったので目的はそれ!!
申し込みをしたら時間の関係で
まず、お風呂に入って体あっためてからマッサージ
そのあと30分ほどウォーキングして再度お風呂に入って終了ってコースでした

お風呂上りでさっぱりの後早いけど晩御飯の買い物
息子も帰ってくるならとたこ焼き買いに行く途中
いきなり車のテレビが地震報道に。。。何がなく見ていたのが
夕方にはすごいことになってます
報道の素早さにすごさが生々しく伝わっても来ます。

福井はなんでもないか~~~と思っていると
グラットくる揺れに、構えてしまいます
ほんのしばらくの揺れで下は細かい間隔でくると落ち着きません
ビビりながらねむれなかったけど、被災地のほうではこんなものではないでしょうね

今朝は茨城の友人からやっとつながったと電話から
死ぬかと思ったと一番先に出てきた言葉でした
荷物もおくろうかとヤマトへいってみたけど、千葉と茨城は中止ですということです。

今もひとり家の中にいて、ミシッと音がするだけで構えちゃいます
屋根雪がずり落ちる音でまたビビってます。
ほんとミシミシ音が続くがこれってうちだけなんだろうか

日本列島どうなったんだろ・・・・

福井県の沿岸にも津波注意報
職場はまさに海のすぐそば・・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


