スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ぐた?っとしてます

2011年03月09日 (水)・・・これで1554件目かな・・

なんだかここんところぐたっとしおれてます^^;
しおれているって、既にしおれちゃってる年ですけどね

ちょっと無気力でぐうたら的毎日
この時期の病気かなぁ?っておもったりですがね

そんな中にどっぷりつかっているんで写真も撮りに行くこともなく
おまけに過去の写真の整理もしない有様で、だらくさくなってます

撮るにはとってもそのままじゃあまりにもかわいそうなんですけどね

ここいらでスパッと切れるような気分になるためにも・・・・包丁でものっけますかね





見ただけでよく切れそう
まだ使っていませんが、気分爽快になった頃に試し切りでもしてみようかな
昨年の参加賞の包丁砥ぎ券もこれはしっかり残しておかないと
捨てなくてよかったかも???

タケフナイフビレッジ初打ち写真コンテストの賞品でした
1年間展示されているそうです



入賞作品の大半が3人を写したものでした。
来年も????????????しかして、また行く気分になっていたら
今度はしっかり3人入るような場所をって・・・・結構無理かも

新年早々の撮影写真で入賞できたので今年はこれで良しかな
それとも。。。この後いいこと続くのかな

なぁ??んて欲張ったら運は逃げちゃうのですね

気まぐれのコンテスト出品だから、たまにまぐれの入賞でしょうかね。
福井新聞にはなかなか縁がないけど先月載せてもらえたし
1度入るとその後つづかないんで。。。。

まあどっちにしても今のぐうたら気分から早く抜け出したいが
どうしたものか。。。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


