スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


晴れマークに誘われて

2011年02月21日 (月)・・・これで1550件目かな・・

毎日快晴の気持ちよい青空が続きます。
今週はこんな日ばっかりなんだろうか・・・
そんな私もこの晴れマークにふらっと誘われていっちゃいました!
こんなところへ^^;



私をスキーにつれてって~~~じゃないんですけどね
これみて『あぁ~~~滑りたい』
レンタルスキー借りて滑ってくればよかったかも~なんて思ったりも。

先週、金曜日天気予報を見ると土曜日は晴れマークのみ
どこもかしこも晴れマークだけなんだわ
それなら、雨晴なんていうのもいいのかもなぁ~なんてふらっと頭をよぎったのだけど
11日に計画保留になった撮影行動が突如浮上!!
家に連絡して了解とれたらいけるかなと・・・急遽連絡^^v

土曜日の早朝2次出発・きっとその時間には月夜に星がきらめいているはず
が・・・夜の天気図はなんだか怪しく変化
家を出るときの空は今にも何か降ってきそう
月なんてどこにあるのやら・・・・行くの?止めるの?迷う空模様でしたが
現地について駄目なら即効引き返そうという事で出発!!
立山インターあたりでは剣も見えるはずの予定で早く出たのだったが
どこもかしこも曇天の空、時折雨もパラパラ、なんでや~ってね

しかし糸魚川インターおりて目的地に近づくにつれ
月明かりが・・・・星も見える・・・・
これはもしかしていいのかもなんてことで
夜明け前、松川あたりで日の出を待つことに
到着した時には人の気配もない河原だったのに
撮影場所を探してうろうろしている間に1台2台と車が
へ~~ここがポイントなんだと納得。
河原に下りて待機している間に、カメラマンの数 数十名!!
あちこちで大きな声が響いてました^^;

日の出の撮影後は駐車場の心配もあり急いで目的地へ



のんびり、ゆっくりの雪山歩きを楽しめる予定だったのですけどね
初日の天気は結構なもので、撮影どころじゃありませんでしたが
それはそれで楽しめる時間でもありました。



調子にのっていっぱい写真撮りましたが
昨夜は7時過ぎから夢の中・・・・写真の編集
今夜からできるかな^^;

明日は夕方からタケフまで走る・・・・
三国から武生って遠すぎますね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


