スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ブナ林・次はもやのかかった時に行ってみたい~

2009年05月12日 (火)・・・これで155件目かな・・


先週土曜日の白峰大嵐のブナ林。目的地到着で準備をしていると
あれ~~~コンパクトフラッシュ持ってきてない^^;
予備で持ち歩いてる512MBのしかないし。。。。。なんか最悪の始まり
しょうがないから撮影設定はJpgのみとして、なんとか枚数確保
露出の間違いなんだろう・・・どれも暗い、私の性格と同じかもね^^;
で。。。以前から買おうか迷っているソフト、またお試し期間が始まってるので
再度お試しをつかってみた。。。。。。しかしノートじゃ遅くて固まる寸前。
PCからも嫌われてるかか







この場所もう一度行ってみたいかなぁ~~~
そんな事を考えながらも、やっぱり頭の少しは別のもを・・・・・
翡翠、どうやったらパシッと撮れるか、あの距離はもうあきらめるしかないので
テレコン買う?ニコン製?シグマ?ケンコー?でも今のトキナーに使えるの??
その勢いでシグマのレンズに行くのか
はたまたまったく別物^^;調べるとわけのわからないものがでてくるのですね
Nikonはフィールドスコープを使う? あとボーグとかいうのをつかう
でもいまボーグは信じれない程の人気で予約待ちだって~~
ほんといろいろあるんですね~~でもその後の使い道を考えるとレンズでしょうな・・・・・

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月09日◆◇◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


