
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


くやしいけどなんといい天気!

2011年02月16日 (水)・・・これで1548件目かな・・

昨日から天気予報をちらちら眺めると
今日は晴れマークのみ。。。もう冬のピーカン間違いなし
夜中に目が覚めて外を見ても月明かりですっきりしている
あぁ~~~飲むんじゃなかったなと思いながらも
こっそり外出する元気もなくそのまま布団にもぐりこんで・・・
外から聞こえるうるさい猫の鳴き声に目を覚ます。危うく寝坊するとこだった!
外の様子も気になるが朝の支度に大わらわ^^;
かろうじていつもの時間に家を出ることができたが
家の前から見える大日(越前兜)が赤く染まっているではないか・・・なんでやね
寝坊した時に限ってこんな具合^^;
2・3分なら問題ないかなと車をとめてカメラをむけている
もう少し早く起きて家をでていたらなぁ~失敗した。






今日はきっと夕方の白山もピンクに染まるはず。
なんか迷うなぁ~~~~

ライブカメラをのぞくと雨晴も立山連峰見えている
あぁ~~~あ・・・

3連休に計画していたあの場所も今朝は赤く染まったんだろうな~
くやしいわ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


