スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


3連休に相倉から

2011年02月13日 (日)・・・これで1545件目かな・・

今回の3連休いろいろ計画していたけど
天気はそっぽ向いてしまって
しかし福井の天気は??? 大荒れのはずだったのに
青空の見える天気になると、他もいい天気だったのかとおもったり
雪が降らないのはありがたいことだけど
福井だけ晴れっていうのもね、なんか微妙
ネットで天気予報やライブカメラを眺めながら
荒れる前にちょっと出かけてみるかなぁと
昨年も行った福光方面へ土曜日にでかけてみた。
直接福光も時間が余りそうだから、その前に少し先まで足を延ばして^^;



今回は昨年上がれなかった展望のきく場所へ
なんだかちょっとイメージがちがったけど、なんでかなぁ・・・・









3月の初めにはここでライトアップがあるようだけど
どんな感じなんだろ~~
調整休業の振り替え分がまだ貯金したままだから
天気ながめながら行ってみたいけど・・・・なんておもったり

相倉では時々雪が降ってくる程度だったので
気を許していたら。。。。福光へ向かうトンネルをぬけると
視界の先は真っ白の雪が黙々降っている
今回の目的の風船祭りは・・・・・・・さぁ~~てどうなんだろう
あちこちよくばりすぎたのかな^^;




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


