スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


白鳥が頭上を

2011年02月10日 (木)・・・これで1544件目かな・・

今朝の出勤時
空を飛んでいる鳥、カモやろかマガンやろか・・・
田んぼにはカラスの大群しかいないし
ぼぉ~っと信号待ちで眺めていると、何となくこの鳥『白鳥』じゃないんか??




そうなると飛んでいく方向が気になる
時間も今日はかなりはやかった、一瞬迷ったが
ちょっとだけ田んぼのほうへ曲がって、車を止め空を眺めている
通る車はあほかいなと思うだろうな~~
同じ会社のひともいたかもしれない・・・・・
車を降りて頭上を通るときの鳴き声。『白鳥』でした。




どこかに降りたら車を走らせていたかもしれないけど
降りる気配もなく頭上を何度も旋回
昨年は三国大橋のあたりに来ていたのだけど、今年は一度も見なかった
今日が最初で最後かもね・・・・

さて明日から3連休
しかし天気は荒れ模様の様子、そんな天気予報で初めての計画もあえなく延期
休みに計画するか、お天気を狙って計画するかはてさてどうしたものか
そんな計画のために明日は店回りするかなぁ~~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


